08/23 臨時便 セレスタイト通信 vol.19 RKBテレビ 『豆ごはん』出演決定!

 

RKB 毎日放送

毎週木曜19時~放送中

 

『豆ごはん』に出演決定!!

 

放送予定日:2010年9月16日(木曜)19時~

 
 ~撮影風景~
 

『豆ごはん』という番組は最近はじまったばかりの新番組。色んな世界で活躍されているプロフェッショナルや、
普通に生きる’人生の達人’が登場、
毎日を楽しく前向きに生きるための「元気パワー」を伝授するという番組。
私は、炎天下の中、ルーシーダットンを紹介させていただきました。
ちょっとしたストーリー?になっています。
内容は見てからのお楽しみですが・・・。
おもしろいはずです。
記念にレポーターの吉川貴司さんと記念撮影。 

サインも頂きました!
またセレスタイトにサインが増えましたよ。
ぜひお店にこられたら見てくださいね。
まだまだ先の放送ですが、ぜひぜひご覧くださいね!
また放送日近くになったらお知らせ致します。

9月16日木曜 19時~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA