09/11 臨時便 セレスタイト通信 vol.24 オイルマッサージ半額体験モニター お客様の声

オイルマッサージ60分 半額体験モニターを受けていただいた

お客様の声をご紹介します。

◆モニター体験はいかがでしたか?

私はオイルマッサージが好きで、いろいろな所にいきますが、

足先から頭の先まで、全身をマッサージしてもらってすごく身体が軽くなりました!

特に、首と肩周りがいつもひどいのですが、

びっくりするほど気持ちがよくなっていました。

60分で内容の深い体験をさせていただきました!

◆店内のようすはどうでしたか?

入った時から素敵な空間でした。

とても癒されました!

(30代 Y.Y様)

 

体験モニターにご応募頂きありがとうございました!

60分にフェイシャルも入っているなんて!!


と驚かれていたので

ふつうは入ってないのかしら?

と思っちゃいました(笑)

確かに、

セレスタイトのオイルマッサージは内容盛りだくさん。

60分以上はパックは選べますし、

ヘッドマッサージもつきますよ。


90分になると

かっさ、もしくはホットストーンを選べます。

120分は

かっさとフェイシャルスチーマーつき!

ぜひみなさんも体験されてくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA