07/16 臨時便 セレスタイト通信 vol.131 【新人セラピスト デビュー】

みなさん、こんにちは!

セレスタイトに新人セラピストが仲間入りしました!!

今回の通信は

メンバーのご紹介です(#^.^#)

 

◆ 新人セラピスト紹介 ◆

☆ 橋口 円 (はしぐち まどか)☆

O型

趣味  タイ古式マッサージ・ヨガ・カラオケ・旅行

性格  とにかく明るくてよく笑う

特技  関ジャニ∞他ダンス(自己流)

 

はじめまして、橋口 円と申します。

 

◆自分の身体が気づかせてくれた◆

3年ほど前に椎間板ヘルニアになってしまい、

右脚のしびれに悩まされていました。

それをきっかけに掛け持ちしていたバイトを辞め、

自分の身体を労うためにマッサージに通う日々が続きました。

 

去年引っ越しをしたことで近くに良いマッサージはないかと探していた所、

セレスタイトに巡り合うことができました。

タイ古式は以前にも受けたことがあったのですが、

久美さんの施術を受けて、

本当に心も身体も楽になり、感動しました。

 

◆タイ古式マッサージがもたらしてくれたご褒美◆

タイ古式マッサージは施術を受ける側もする側も健康になり、

お互いを癒しあう事がわかり、セレスタイトのタイ古式マッサージスクールに通うことにしました。

家族、友人、先生、スタッフの方にモデルになってもらいながら楽しくレッスンしていくうちに

自分が悩んでいた右脚の痺れや腰痛が軽くなっていくのが実感できました。

久美さんから親身にご指導して頂いたり、スタッフのちかさんにもモデルになってもらいながら

無事、上級まで合格することができました。

 

◆タイ古式マッサージを学んでよかったこと◆

家族、友人の喜ぶ顔を見るたびに、タイ古式マッサージを学んでよかったなと思いました。

自分も健康になり、本当にタイ古式マッサージに出会えてよかったです。

これからも、もっともっと技術を学んで、お客様に満足して頂けるよう

日々精進していきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

 

彼女は土・日・祝日セレスタイトで勤務しております。

ぜひ彼女の技術を受けに来てくださいね!

彼女は小柄ながらかなりの力持ち!

圧がしっかりと入ったマッサージが得意です!

足のむくみでお悩みの方!

ぜひ彼女のフットオイルマッサージを受けてみてください!

きっと足首がキュッとふくらはぎもスリムになること間違いなしです!

ぜひぜひご予約お待ちしております。

 

もちろん、おひとり~3人組みまでOKです(#^.^#)

ペア割もありますよ!

事前予約をよろしくお願いしま~す(*^^)v

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Follow me!