08/05 臨時便 セレスタイト通信 vol.136 【ヨガイベント第6弾 お客様の声】

先日行った

イベントに参加してくださったお客様の声をご紹介します

2012.08.04 M.Y様

2012.08.04 M.Y様 posted by (C)celestite

◆まったくの初心者の私でもとてもわかりやすく教えて頂きました。

あらためて自分の体のかたさを認識し、運動不足だなと感じました。

呼吸の仕方も難しく、頭で考えながら…ついつい息をとめてしまいます。

タイ式マッサージもとても気持ちよかったです。

(40代 M.Y様)
2012.08.04 N.Y様

2012.08.04 N.Y様 posted by (C)celestite

◆いつもは個人レッスンですが、みんなでするのも楽しいなと思いました。

初めてお会いする方と話ができてうれしかったです。

またこのような企画に参加したいです。

ナンとカレーおいしかったです。

(30代 N.Y様)
2012.08.04 J.F.様

2012.08.04 J.F.様 posted by (C)celestite

◆すごくリラックス&リフレッシュで出来た気がします。

もっとじっくりやりたいと思いました。

カレーおいしかったです。

(30代 J.F.様)
2012.08.04 K.S様

2012.08.04 K.S様 posted by (C)celestite

◆ヨガも料理教室も初めてでした。

とても楽しかったです。

一人で参加しましたが、、あまり緊張する事なく、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

(20代 K.S様)
2012.08.04 M.H様

2012.08.04 M.H様 posted by (C)celestite

◆ナン作りのコラボイベント楽しかったです。

今回のイベントで3回目ですが、毎回色々なきかくを考えてて、

いつも、みなさんでワイワイ楽しくできるので

良いと思います。

ナンも2次発酵せずに簡単にできるんだなと思いました。

これからも色んなイベントして下さい。

(20代 M.H様)
みなさん楽しかったようでなによりです

レッドカレーも喜んでいただけてうれしかったです

またこのような楽しいイベントを企画致しますので

ぜひご参加くださいね!

次回のイベントは

8月18日(土)の手作りpizza体験あり!ルーシーダットンヨガレッスンです

サイトはこちら→ 

定員まで残りわずか!!

皆様のご参加お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Follow me!