03/27 臨時便 セレスタイト通信 vol.166 【ハッピーベビーヨガ 体験談 お客様の声】

ハッピーベビーヨガの生徒さんから

うれしい体験談を頂きました!!

 

【ハッピーベビーヨガ 体験談】

結婚して、6年目。

4年前に流産も経験し、やっと子宝に恵まれました。

流産してからは、本当に悩み、不妊治療もしたし、不妊にいいと言われるものは、色々試してみました。

そして、よく『気にしなくなったら妊娠した』なんてことも聞いていたので、疲れていた私は不妊治療をお休みもしました。

だけど、子宝に恵まれず…
唯一していなかったのが運動でした。

仕事から帰るのも遅く、朝の弱い私にとっては、ウォーキングをする時間はありませんでした。

また、ジムに通うのも続きませんでした。

そして、以前からヨガに興味はあったので、意思の弱い私が通いやすく、不妊にも効果がありそうな所…を探したところ

『セレスタイト』に出会いました。

先生は初めから、レッスンにハッピーベビーヨガの要素をたくさん取り入れてくださいました。

レッスンの中で、股関節を広げるポーズを教えてくださり、毎日続けるといいと言うことも教えてくださると同時に、

お友達や生徒さんがそのポーズを毎日続けたことで、妊娠されたというエピソードまで教えてくださいました。

他にも色々なポーズを教えてくださいましたが、なんせ、長続きしない私です。

とりあえず、先生のお友達や生徒さんもされていた股関節を広げるポーズをお風呂上がりに頑張ると決めて、頑張りました。

元々、『超』がつくほど体がかたく、股関節を広げるのはとてもツラかったです。

毎日続けることが、難しいこともありました。

でも、続けることで、少しずつ柔らかくなるのを実感し、何より気持ちよいと感じるまでなりました。

そして、ある日先生が京都に行き、子宝の神社にも行くと教えて下さったので、お守りをお願いしました。

今回のおめでたは、先生が買ってきてくださった、このお守りのご利益もあると思います

忙しくて、なかなかレッスンに通うのも難しい時もありましたが、

いつも楽しいレッスンを、してくださる先生のおかげです!!

本当にありがとうございました。

妊で悩まれている方もいらっしゃると思いますが、

いつか必ず我が子に逢えると信じて頑張ってください!!  

 

 

Yさん

ほんとうによかったですね!

たくさん体験談を書いてくださりありがとうございますラブラブ

きっと悩んでいる方への励みになると思います。

自分のことのように本当にうれしいですドキドキ

毎日がんばっていらっしゃったから神様からのご褒美だと思いますよ!

安定期に入ったら、

マタニティヨガやオイルマッサージで体をほぐしましょう!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

ほんとうによかった音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

 

『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~

 

『セレスタイトブログ』 セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

      

Follow me!