06/24 定期便 セレスタイト通信 vol.205【タイ古式マッサージスクールレッスン始まりました!】

こんにちは! セレスタイト です。
先日より、タイ古式マッサージのスクールレッスンが始まりました(o^^o)
まずは、 タイ古式マッサージとは?や タイ古式マッサージの歴史や特徴、効果効能などの座学をしました。
その後は マッサージテクニックを一緒にしながら動きを学び、実際に手技を行なっていきます。
体重移動や指の使い方など 慣れないうちはとても難しいのですが 慣れてくるととても楽しくなります!
レッスンを通して私も初心に戻ることができるので感謝しています!(*^o^*)
これからも生徒さんと一緒に学んでいこうと思っています。
レッスンにご興味のある方はスクール をご覧ください。
タイ古式マッサージだけでなく、 ヨガレッスンやオイルマッサージのレッスンもありますので ぜひ一度ホームページをご覧くださいね!

Follow me!