09/03 定期便 セレスタイト通信 vol.211【ヨガイベント お客様の声 】

セレスタイト です。 先日開催しましたランチ付きヨガイベント! たくさんのお客様の声をいただきましたのでご紹介します。
(皆様の許可を得て掲載しています)
久しぶりにヨガをすることができて 楽しかったです。 是非、また、このようなイベントを行っていただきたいです。 ありがとうございました。 (N.I様)

初めてのヨガで、非日常を体験できました。 普段いかに心にゆとりがないかをあらためて感じました。 家でも続けていけらたと思いますが・・・ いくつ覚えられたか・・・💦 帰って再現してみます! ありがとうございました。 (Y.O様)

久しぶりにヨガをして楽しかったです。 マッサージ(教えていただいた)気持ち良かったので 母親にもしてあげようと思います。 ありがとうございました。 (J.T様)

3年ぶり位にヨガしました。 前にも似たような、ゆったりしたヨガを月2回でしていて、 久しぶり伸びた気がしてます。 ひざ裏がどうも固いようで、伸ばすと痛いです💦 でも、気持ちよくヨガできました。 ありがとうございました。 また機会あれば、よろしくお願いします。 (E.N様)

初めての体験で緊張感があったけど、柔らかい雰囲気でなじみやすかったです。 時間があっという間で、もっとやりたくなりました。 頭のマッサージがとても気持ちよく、足裏も全体重かけても気持ち良かったのがビックリでした。 (M.W様)

今回こう言うイベントに初めて参加させて頂き、思っていたより ハードではなく、入りやすく、ついて行きやすかったので ゆったりした気分で先生の指示に余裕をもってついていけました。 みんなでヨガをした後ランチをその場で皆さんとごいっしょに出来た事もとても楽しいひとときでした。 (Y.Y様)

皆様、たくさんの声をどうもありがとうございました(^_-)-☆

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…★★
【タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 】 HP
【パワーストーン専用サイト セレスタイト アネックス】 HP ★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…★★-

Follow me!