07/22 臨時便 セレスタイト通信 vol.12 お客様の声をご紹介

毎日暑いですね。
本格的な夏の到来です。
体調はいかがでしょうか?
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
セレスタイトにご来店くださったお客様から
たくさんの【声】を頂戴しております。
ルーシーダットンやオイルマッサージ、タイ古式マッサージなどなど・・・
セレスタイトって一体どんなことしてくれるんだろう?
と不安に思った方々!!
ぜひぜひ【お客様の声】をご覧下さい。
今回は最近頂いた【お客様の声】をご紹介します。
~ルーシーダットン~
◆ヨガは数回通ったことがありましたが、ルーシーダットンは初めてで、呼吸法がヨガとは少し違っていることにびっくりしました。
楽しかったです。ありがとうございました。(40代 M.T様)
◆初めてルーシーダットンを経験しました。最初はちょっと緊張しましたが、あっという間に終わってしまいました。
もう少しやってみたいなと思いました。ありがとうございました。  (40代 N.O様)
~オイルマッサージ&タイ古式マッサージ~
◆いろんなマッサージに行きましたが、ここが一番気持ちよかったです。
90分のオイルマッサージを受けましたが、全身ほぐれて、エステ気分も味わえて、すごく贅沢な感じでした。
また来たいと思います! (30代 A.F様)
◆私はとても冷え症と肩凝りで、いろんなお店に行き試しましたが、なかなか良くならなくて、いつもネットでお店を探していました。
たくさんお店はありますが、初めて行く所はやはり不安でした。
でも偶然セレスタイトさんのホームページをみてすぐ予約をしました。
セレスタイトさんのホームページはまだ行った事のない人でも、お店の雰囲気がよくわかり、安心で、
実際行ってみてまったくホームページと同じでした。
今日で二回お邪魔しましたが、体が軽くて、ほんとにリラックスでき、次の予約の日がほんとに楽しみです。
(30代 K.T様)
まだまだ書ききれなくらい
みなさまから声を頂戴しております。
もっと知りたい方はこちらまで。
ご協力頂いた皆様、ほんとうにありがとうございます。
お客様の生の声が私の原動力です。
これからもたくさん声をお聞かせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA