02/21 臨時便 セレスタイト通信 vol.54 レインボープラザにてヨガ体験レッスン行います!

みなさん、こんにちわ!       

セレスタイト 白石です。      

初めて八幡東区でヨガの体験レッスンを行うことになりました。

八幡東区中央二丁目1番1号 レインボープラザにて。

ぜひぜひお越しください。

事前に受ける旨をご連絡くださいね。

 【ルーシーダットン 体験レッスンのお知らせ】  
 
 ☆ルーシーダットンとは?☆   
 
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)は誰でも気軽に始めることができる、心と体を同時に鍛えるエクササイズです。   
 
便秘の解消・骨盤のゆがみ調整・お肌の新陳代謝・ダイエット効果・リラクゼーション効果が高いので、    
 
運動が苦手な方、身体の硬い方でも  無理なくご自分のペースで気持ちよく行っていただけます。      

      

只今、生徒さんを募集しております。       

ぜひ一度、体験レッスンに参加されませんか?

◆3月3日(木) 10時~11時半 レインボープラザ (八幡東区中央二丁目1番1号  勤労者会館)

※体験レッスン 1,000円

※レッスンを受けられる方は、ヨガマット(初回はなくても可)、動きやすい洋服上下、お水、タオルを持ってきてください。      

 

ご予約、お問い合わせは093-601-7075まで。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~   

 『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~  

 『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA