03/28 臨時便 セレスタイト通信 vol.119 【セレスタイトに新人セラピスト デビュー!!】

みなさん、こんにちは!

セレスタイトにセラピストが仲間入りしました!!

今回の通信は

メンバーのご紹介です(#^.^#)

 

◆ 新人セラピスト紹介 ◆

☆ 川野 智香 (かわの ちか)☆

A型

趣味  タイ古式マッサージ・ルーシーダットン・DJ

特技  smile

性格  ハマった事はとことん追求する方です

 

はじめまして、川野 智香と申します。

1児の母です。

 

◆自分の身体の変化が教えてくれた、セラピストへの道◆

1日中パソコンに向かう仕事をしていましたが、

多忙が重なり肩コリ・自律神経のバランスが崩れ体調不良となり、

自分・家族の為になる仕事に就きたいと考えだしました。

そんな時、自分へのご褒美としてセレスタイトへ。

初めて受けるタイ古式マッサージでしたが、

久美さんの技術と出会い、タイ古式マッサージの虜になり、心も身体も癒されました !!

 

◆タイ古式マッサージは、お互いを癒しあう事ができる素晴らしい技術◆

タイ古式マッサージは『お互いを癒しあう事ができ、してあげる幸せ、してもらう幸せを感じる事ができる』という事を知り、

速攻でマッサージスクールへ通うことを決めました。

夫・娘・まわりの方々に支えられながら、セレスタイトのタイ古式マッサージスクールに通いました。

久美さんの丁寧なご指導のおかげで、

2012年3月18日に念願のデビューを果たしました。

 

◆ すべてに感謝 ◆

始めは、自分に出来るのか不安な気持ちもありましたが、

今ではタイ古式マッサージが大好きです 。

これからも感謝の気持ちをわすれず、

もっともっと沢山の技術を習得しながら、

お客様に満足していただける様頑張りますのでよろしくお願いします。

 

彼女は土・日・祝日セレスタイトで勤務しております。

ぜひ彼女の技術を受けに来てくださいね!

とっても気持ちいいですよ!

もちろん、お二人組もOKです(#^.^#)

ペア割もありますよ!

事前予約をよろしくお願いしま~す(*^^)v

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~
『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ ~
『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Follow me!